偶然なガーパー♪






マンデー散歩はガーパーに♪


すぐにカノンちゃんと偶然合流してラッキー(^O^)/



相変わらずカワイイのだ!!



一足先に帰ったカノンママが駐車場で遭遇したネルくぅパパに伝えてくれてわざわざ来てくれた…♪




わんわんフェスティバル以来のチームネルくぅ!




トリミングしたてのボンバーがめちゃくちゃめちゃくちゃキュート(^_-)-☆




オシャレなセーターも素敵だよ〜〜〜〜!



大好きワンコ達に偶然会えてうれしかったのだ〜O(≧∇≦)o


同じカテゴリー(お友達ワンコ)の記事
半蔵ママの結婚式!
半蔵ママの結婚式!(2009-11-28 16:02)

★Dog Goods Shop ★
★Dog Goods Shop ★(2009-11-27 20:44)

ケンチロちゃまの…
ケンチロちゃまの…(2009-11-17 19:08)

この記事へのコメント
ひさしぶりにチームバビーと会えて、めっちゃ楽しかったっす^^
ネルくんは甘えんぼ全開だったし・・・
くぅちゃんはあの「白いヤツ」にやられてローテンションでしたが・・・

こんどのプープー祭りの時は、仲良くあそべるといいな~^^
楽しみにしてますねv^^v
Posted by ネル&くぅパパ at 2009年11月30日 20:37
昨日は偶然会えて楽しかったぁ♪
用事が無ければ、ネル・くぅちゃんとも遊びたかったよん(T_T)

くぅちゃん(^o^)/
かのんもあの《白い仔》に一目置いております。尻尾下がりぱなし(笑)

プープー祭りでいっぱい遊ぼうね♪
Posted by かのんママ♪ at 2009年12月01日 07:30
ネル&くぅパパ

はーい!
いろんな表情が見れてまた楽しかったね♪
プープーワンデー♪お楽しみにぃ(^O^)/
Posted by バビママ at 2009年12月04日 10:23
かのんママ♪

ホント、Niceアシストありがとう♪
プープーワンデー♪お楽しみに(^_-)-☆
Posted by バビママ at 2009年12月04日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
偶然なガーパー♪
    コメント(4)