プッチママ・・・お誕生日おめでとう!!

アンジュ&ジョーイファミリーより・・・

マナマナさんへ

プッチママ・・・お誕生日おめでとうございます(o^-^o)♪
いつも僕達に優しくしてくれてありがとう☆
これからもよろしくね☆
3?年目の1年も素敵な年になりますようにo(^-^)o♪♪♪

ジョーイ、アンジュとそのファミリーより


プッチママ・・・お誕生日おめでとう!!


プッチママ・・・お誕生日おめでとう!!



クレアママより・・・


プッチまま

happy☆birthday
(*^o^)乂(^-^*)


プッチままのおかげで‥
私もクレアままになれました(*^-^)b
いろいろありがとうございます
クレア共々これからもよろしくお願いします♪

クレアまま


プッチママ・・・お誕生日おめでとう!!




コロン&ザイオンママより・・・



プッチママ・・・お誕生日おめでとう!!



HAPPY BIRTHDAY!

いつもいつも優しいプッチママ☆

colon&ZION、私ゎいつもそんなプッチママに癒されています!

本当にありがとうございます。

プッチママにとって素敵なお誕生日でありますように。。

colon,ZION,yoshie


愛娘マイちゃんより・・・



ママへ


誕生日おめでと(^з^)/

ママの誕生日の一番古い記憶は
ママが32歳の頃なんだけど何か時代の流れを感じるね(はぁと)


気付けば私まで
美容師になってて
すっかり忙しくなって
あんまり話す時間ないけど

いつまで経っても手のかかる
娘ですが、プッチ共々

これからもよろしくねん(´∀`)
いつもありがと~♪


舞より



プッチママ・・・お誕生日おめでとう!!




カノンママより・・・



プッチママ、?歳のお誕生日おめでとうございます(*^o^*)

かのんが来てから色々お世話になりっぱなしでお礼の言葉もないけれど、
これからも色々ご指導下さいね(^-^)

まずは、犬語から♪(笑)

プッチママに素敵な事がたくさん起こりますように(^-^)



プッチママ・・・お誕生日おめでとう!!



ニコママより・・・

プッチママ お誕生日おめでとう!
ところで、何歳になったの???
子供の時、オトナ~と憧れのお姉さんだったのが、
今では見た目変わらないどころか、プッチママの方が、若く感じるのは私だけ?
どうしてそんなに若くいられるのか、教えてほしいーー!!

プッチママは、穏やかでちょっと天然な人柄で、
たくさんの人に愛されて、
ステキな人生だな~と羨ましくもあるんだよ。

プッチやアロ君、バビ&メルモとのワンコライフ!
 思いっきり楽しんでね~♪

でも、健康第一だから。 無理せず、体だけは、大切にしてね。
プレゼントは、後日、お持ちします☆


プッチママ・・・お誕生日おめでとう!!


プッチママ・・・お誕生日おめでとう!!



プッチママ・・・お誕生日おめでとう!!



アロハママより・・・



お誕生日おめでとうございます!

え~~~っと5?回めだっけ?( ̄▽ ̄;)

楽しいワンコライフ、為になるワンコのしつけ、ワンコによい食事etc…
いつもアロハのことを気にかけて頂き、
私にもアドバイス頂きありがとうございます

これからもず~っと仲良しワンコ仲間でいてくだちゃい!


プッチママ・・・お誕生日おめでとう!!



プッチママ・・・お誕生日おめでとう!!


この記事へのコメント
あっ これ…自分がやられると こちょばゆいですねぇ(^.^)

ジョーイ&アンジュファミリー様…ふざけてばかりのわたくしの為に こんな心あたたまるメッセージありがとうございます\(^^)/アラフォ〜からアラフィフに仲間入りさせて頂く事となり まだまだ若輩者ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

ヨシエちゃん…さっきまでお邪魔してたのに 驚きです!ヨシエちゃんもなかなかの演技力 さぞ内心ドキドキしてたのでしょう。今はプッチのダイエットよりコロンちゃんが毎日気になってます…今日は ありがとね ザイオンファンのプッチママより

キョンキョン…すいません46なのに…ちょっと恥ずかしい気もするんだけど(~_~)20代の頃のキョンキョンとの関わりも楽しかったねでも 今の方が単純に楽しいでしょ♪あの頃まさか ワンコ友達になるなんて 思いもしなかったよね!また 美味しいパン食べたいな(^.^)ありがとうね♪

のりちゃん…メッセージありがとう♪カノンちゃんもメッセージ写メ可愛いね
カノンちゃんは小さいのに健康で安心な仔 躾もあらためてする必要もないくらい性格も穏和だし…これももっといっぱい遊んでね(^-^)/

ゆうちゃん…毎年ありがとう♪ゆうちゃんからのアノプレゼントは私の一年に一回の超楽しみ( ̄▽ ̄)b遠慮なく お待ちしております!仕事 少しは怠けなよ
舞…いい演技力だったよ!ありがとう

以上 皆さんありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

オッと いけない( ̄0 ̄)/
変ちゃん…お疲れ様どぇ〜す(^-^;いや〜すっかり…( ̄▽ ̄;)でも 東京行っちゃってたらどうしたんだろ…何から何までありがとうございやした(^.^)
Posted by ストロベリープッチ at 2009年02月25日 00:13
バビママ〜 お疲れさま〜

色々あったね〜
O型、天然、気まま、即行動、KY相手のサプライズはこっちが冷や冷や…
来年は予告パーティーにしようね☆
Posted by アロハ♂ママ at 2009年02月25日 11:30
アロハ♂ママ

ホントに、心配症な私には大変だったよ。
来年は変更(^_-)-☆
Posted by バビママ at 2009年02月26日 11:06
こんばんわ。
Posted by ベン at 2011年03月08日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プッチママ・・・お誕生日おめでとう!!
    コメント(4)