ケンチロちゃまの…








Landyシャツをバビーが拝借!




この2ワン…体重、体型?ほぼ一緒?



チェックマフラーで決めてラグビー観戦行きたいね(^O^)/


同じカテゴリー(お友達ワンコ)の記事
偶然なガーパー♪
偶然なガーパー♪(2009-11-30 18:01)

半蔵ママの結婚式!
半蔵ママの結婚式!(2009-11-28 16:02)

★Dog Goods Shop ★
★Dog Goods Shop ★(2009-11-27 20:44)

この記事へのコメント
殿〜

カッコいい(* ̄O ̄)ノ

それにしても バビのピノコ歩きには…(*≧m≦*)ププッ

ケンチャリママ!今日も オヤツいっぱいご馳走様
(^.^)
Posted by STRAWBERRY PUCCI at 2009年11月17日 23:42
先程はありがとうございました(^^) ひょんなところで繋がりがあるもので 驚き&うれしいです♪
かわいいわんちゃん達 うらやましいですo(^-^)o
Posted by shio-ri at 2009年11月18日 11:42
プッチママ

ほんと、バビーのピノコ歩きめちゃくちゃ笑えた!
なんなのかねあの不自然さはf^_^;
Posted by バビママ at 2009年11月18日 14:06
shio-riさま

ほんとに繋がりますね!
昨日はプッチママにいかに松屋さんがオリジナルな味かを話してお腹空いちゃいましたf^_^;
私の愛する東田町をこれからもよろしくお願いします(^O^)/
Posted by バビママ at 2009年11月18日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ケンチロちゃまの…
    コメント(4)