バビーファミリーからプッチママへ・・・!!


プッチママ~~~おたんろーびおめれとうです・・・icon16



プッチママはメリュモがう~まれてきたときからいっちょ・・・



メリュモもおにいちゃんもたくちゃんかあいがちゅてくれたぁ~~~


バビーファミリーからプッチママへ・・・!!



だ~~か~~~ら~~~メリュモはプッチママがだ~~~~いすきりゃもんねicon16




バビーファミリーからプッチママへ・・・!!




ちっこいときはパピーカートでおちゃんぽちてくれたちね・・・



バビーファミリーからプッチママへ・・・!!



か~~~あいいおよ~ふくもたくちゃんあいがとうicon05




バビーファミリーからプッチママへ・・・!!



そして。。。そして。。。いつもお仕事ではみんなを綺麗にしてくれて・・・icon22



バビーファミリーからプッチママへ・・・!!




ママまで・・・か~~~いく??してくれて・・・・icon03




バビーファミリーからプッチママへ・・・!!




バビーのパーマもクリクリしてくれて・・・icon24




バビーファミリーからプッチママへ・・・!!




変身も担当してくれる・・・icon08





それに・・・おいしいおやつもごはんもあいがと~~~~~ソフトクリーム




バビーファミリーからプッチママへ・・・!!






み~~んなみ~~~んなプッチママがだ~~~いすきだ!!


バビーファミリーからプッチママへ・・・!!



バビーファミリーからプッチママへ・・・!!



これからも・・・いつまでも・・・・たくさん!たくさん!よろしくです!!








この記事へのコメント
私さぁ 実は超照れ屋だからサプライズでも嬉しいんだけど泣かない…が、メルモにおめでとうって言われちゃうと( p_q)エ-ン

てるちゃんいっぱい ありがとう ハラハラドキドキしたでしょう…想像するとバビママの心境が浮かんでくるよ(^o^;)

ケーキが印象深くて 多分一生忘れないなぁ〜あれは凄いよ!ありがとね
Posted by ストロベリープッチ at 2009年02月25日 00:23
ブッチママ

ホントに朝からドキドキだったよ〜 3時頃にはフェイントで電話したくなっちゃったよ!
大好きな人の為に焼くケーキ、デコレーションの時間は凄く楽しいから…
毎年楽しみにしててね!

おめでとうさんでした(^_-)-☆
Posted by バビママ at 2009年02月26日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バビーファミリーからプッチママへ・・・!!
    コメント(2)